ミッション1:文芸同好会に提出する絵を描く

おはよう、私だ。

今私は危機に陥っている。

その危機というのは宿題やイラストの提出期限が迫ってきていることだよ。

皆一度はなったことのあるであろう危機にさらに私はイラストの期限が明後日だ、

しかもその日同時提出の読書感想文がかけていないし 本 を 読 ん で も い な い wwww

一応2ヶ月前に本屋で見かけた和っぽい雰囲気の冒頭部分で椿がうんちゃらかんちゃらとか

言ってた本がすごく気になっててね、こないだ探してみたんだけどなくてね、見つからなくて。

探す方法もタイトルも手がかりもないからもうお手上げ状態だよね。

今感想文を書ける”本”はあれしかないと思ってる。

塚なんでコンクールに出さないのに書かなきゃならないのかな。

先輩が言うには提出すればいいらしい。

先輩方はもう天才だから自分で作った物語とかの感想とか異聞SIRENの感想書くってさwww

だからね、私も便乗してつっこさんの箱庭で自分なりに解釈し物語を作りそれを感想文にすることにするよ。

ホントつっこさんが好きすぎて辛い。箱庭はもう330回ぐらい聴いてるな、少ない。

箱庭にPVつけてみたやるつもりだからストーリー考えんくってすむwwwwwwまさに一石二鳥ってね!!

じゃ、絵描いてきます。ノシ