DSiLL\(^o^)/

この間の台風にいろいろあってDSがはいったカバンが水没し、
電源点かない、充電、点いた、しばらくして、DS「やっぱりダメだわ」、プツン。。。←今ココ!!
また水没かよ!!というわけでまたまたうごメモできなくなっちまったぜぇ。

そういえばこの間文化祭でやるバンドの練習で大須のスタジオへ行ったんだけど、
商店街を通ったときにスギちゃんにあったわwwwロケか何かだろうね。
その時のスギちゃんの格好。長袖にNO七三で全然ワイルドじゃなかったんだぜ。
俺とI先輩制服で自転車と楽器持った状態でカメラ向けられちまったぜ。
学校にバレるだろwwwマジ勘弁だぜ。
ちなみに俺が会った芸能、有名人は吉田沙保里さんとそのコーチ、
あと声優の鶴岡さんかーらーの!スギちゃん。いろいろとカオス。

つっこさんう、麗しい。
塚、箱庭もう何百回と聴いてて、各楽器の耳コピとかできてるんだけど、
ただベースだけがわからない。あるんだけど、キーボードの音に混ざってどれがベースかわからない。
ちょっと誰か教えてよ。