あけましておめでとうございますというにはあまりに遅すぎる。

というわけであけましておめでとうございます。(遅

本年も宜しくお願いいたします。もう2013年ですよ。

私ももう少しで2年生になって、先輩方は卒業していってしまうんですよ。

もう卒業まで学校に来る日にちが30日切っているそうです。さみしい。

 

別れが来て、時間が過ぎることでその傷を癒す。

しかし癒せない人も勿論います。そういった人たちは逢いたくても会えないというジレンマに襲われてしまうんですよ。時の流れはある意味残酷ですね。

私は別れてもいつかまた会えると信じているのでどちらでもないですが。

 

新年早々暗いワードばかりでは申し訳ないので日常の報告です。

実は私1月9日が誕生日でして、その日丁度学校がありまして、

教室につき、机を見たら私の大好物のじゃがりことシン様とジャーファルちゃんの

ポスターがおいておりましたwwいやはやありがたかったwwww

後日友人ととらのあなまんだらけにいって同人誌をいくらか買ってきました。

あと、白瑛さん好きの友達の誕生日プレゼントに白瑛さんのビックリマギシールと自分用に夏黄文のシールを買いました。

あと、17日にアニメイトでマギのキャンペーンが始まったので同日発売マギのラバーストラップを購入してしまいましたww3箱買って、白瑛さん白瑛さん白龍くんと見事に白姉弟でしたwwうれちーち!!

マギBD1、2巻も予約しまして、15巻を買ってたんでシェヘラザードちゃんのシールもらって、原作柄ステッカーももらいました。

ついでの報告で、お気に入りのオリキャラちゃんが産まれました。