マギ廃まっしぐら。

どうもAyaです。小学校からこの名前だし、Twitterの方はもう名前変えてるんでそろそろうごメモの方も変えてもいいんじゃないかと思い始めている私です。

さぁて今月は何を話そうかなっていっても今テスト週間なんで勉強しろっつう話なんですけどね。薄々気付いてましたが私が典型的な文系だということに気がついて絶望しています。体育65点の社会90点とかこの理不尽な差をどうしてくれようと考えているところです。まぁ考えてるだけで実行しようなんてこれっぽっちも考えてないですけどね。

そうですね、ではついに私課金に手を出したとでも言っておきましょうか。

ちなみに課金はモバゲー「マギ始まりの迷宮」目的です。むーやという名前でやってるんで見つけたら気軽に挨拶してください。友達五人とやってますww全員課金済みww

うーんッ!!明日はとうとう白龍ちゃんが本格的にしゃべりますよぉッ!!ちなみに私BD全部買うつもりでいます。三巻楽しみだわぁ。

バイトも始めましたが、バイトの目的はマギのBDを買う資金集めですわww
今日も18:00から21:00までバイトです。(勉強しろ。

んじゃ、今月はこのぐらいで。ではでは。