正直タイトルなんて思いつかない。

ごきげんよう、Ayaです←
こないだテストやらギター買ったとか抜かしてやがりましたが、
一応報告!!テストはいい方でした。
そして文化祭の映画のテーマが一人の根暗女子がバンドをはじめる話になりまして、
その物語のキーボード担当役が私になってしまいまして(なんで30人もいるのに一人も弾けないんだっ!!)
楽器演奏用に電子ピアノですが買いました。YAMAHAのNP-31ですね。
と、ちょっと話がごっちゃになってますがww
一回愚痴らせてくれ、なんで夏休みなのに学校がフルであるんですか^p^
もうね、疲れちゃうよね、俺なんか夏期講座始まってからなぜか夜眠れねぇんだよ!!
ですからね、せめてもの抵抗に担任の授業、英語の時間にまるまる一時間寝てます^p^
いいじゃない、英語とか。一応英語は良い方なんだよ、嫌いだけど。
まぁあとは昨日一昨日と学校サボって、昨日アニメイト行って
96猫さんのCDと灯油さんのCDと鋼兵さんのDVD買って約7,000円吹っ飛んだとかそんな感じかしらね。
じゃあとりあえず今回はここまでにしておきます。
ついでに落書きですがデジ絵載せておくのでアドバイスがあればよければ教えてください。
ではでは。