一ヶ月更新とか吐かしておいて

もう5月ってどういうことですかねぇ…。(知るか
そうそう、わたくし愛知県民でしてね。5月5日に行われるコミックライブ
行くんですよぉ。クソイベと先輩が申し上げておりますがww
一応コスプレ参加で友達とクソイベ言った先輩と後輩ちゃんとで行きます。
あ、コスプレすんのは私と友達だけです。
マギの白龍ちゃんを私がやって、アリババくんを友達がやります。
今友達の衣装が届くか届かんかのぎりぎりで結構危ない状態ですが、
もしこのイベントくる方がこの文章を見ていたらよろしくね!!(いないと思うが

と、あと特に話すことがないのよね。あるとしたら某牛丼チェーン店で
働いてましたよってことぐらいですわ。

じゃあそろそろおひましますわ。バイバーイ。