日が開きましたが、

おひさしぶりです、Ayaです。

ただいま絶賛テスト期間中ですがそろそろ手を付けておかないとと思っての更新ですw

と、言っていますが、私はテスト期間中も通常時も勉強しない人なのですよねww

まぁ、バッサリと言ってしまえば言い訳ですよねwww

でも時間があるというわけではありませんよ、絵を描くのに忙しいですwwww←

あと、最近デジタルの絵を頑張ろうという気になりまして

その練習のデジ絵が溜まりつつあるので後にイラスト用HPとか作るかもしれません。

ブログも作れるとなったらそっちの方に移転という形になると初めに言っておきますね。

余談ですがアコギを中古ですが買いました。ただ今練習中です。

ではまた数ヶ月・・・ゲフンゲフン、一ヶ月後にww