高校

こんばんわ。☆Aya☆です。
昨日まで私事でPCを使えていなかったので今日からまたマイペースに
更新していきたいと思っています。

で、今月の頭ぐらいに高校に入学しました!!
この高校の某部活が大変素晴らしいということで
その某部活に入部してしまいましたww
その部活の活動内容、
絵を描く、喋る、ゲームをする、お菓子を食べる、歌う、踊るという
なんとオタクホイホイな部活…!!しかも全員女子なので
必然的に腐女子が集まりますwww
とりあえず、先輩方の絵がめちゃくちゃうまいというwww
(ぅおっふぉんっ←咳)な絵もすごくうまいです。
尊敬しちゃいますねッ
友達もオタクや乙女がいるのでいろいろと盛り上がりますwwww

じゃじゃ、今回はこれぐらいでっ!!グラッチェ!!