最近

うごメモのPV書きたくてたまりませんよ症候群が激しい(なにそれ)
東方のPVめっちゃ描きたいわぁ。
最近うごメモでの東方ブームが停滞気味ですからね…。
俺が東方愛を最熱させてやるよ!!的な企画をうごメモ内で回したい。

塚、3月11日あたりからずっと咳がひどくてね、
今日病院に行ってきたんですよ。
近所の医院だったんですけど、そこのシステムが
待合室1と待合室2があって最初に待合室1で待っていて、
しばらくすると放送がかかり、その放送で名前を呼ばれると待合室2に移動で
のちに診察って流れなんですけど、
その待合室2で待ってたんですよ。

んで俺の前に60代ぐらいの褐色の肌の男性がいたんですね(4mぐらい前に)
そしたらその男性、何を血迷ったのか知りませんが三三七拍子のリズムで
ステップを刻み始めたんですよ。
俺は音楽経験があるのでリズムには人よりも敏感だったんです。
そのためだと思うんですけど無性に笑えてきてしまい、笑いをこらえるのに必死でしたww

診察室から聞こえる医者の声、看護師の足音、時を刻む時計の音。
そんな落ち着いた空気の中突如現れた謎の三三七拍子のステップ音。
もうやめてくれ!!俺の(腹筋の)ライフはもうゼロだ!!
そんなことを切に願った俺のつまらん話でしたwww