マギはまった\(^o^)/

こんにちはこんばんはおはようございます。私だ。

最近ね、このブログ(ダイアリー)をねお気に入りしてくれてる人が多くてね。

すっごくありがたいと同時にもう月記で申し訳なくなってくるよねww

よければ気軽にコメントしていってくださいな。

あと最近マギにハマっちゃって、火曜日にアニメイトで一巻から最新刊まで大人買いしちゃったよww

ジャーファルはアニメでほわぁってきて、白龍くんはきゃわわってなりました・・・。マギ怖いね。

マギね、ホントキャラデザがいいよね、ストーリーも凝ってて好き。

ファンタジーはいいねぇ・・・夢があるねぇ!!(←元邪気眼中二病)

最近はTwitterの方でマギの絵を載せてます。鍵付きアカウントなので普通には見れませんけどね。

同士様のみフォロー許可とっているのでしゃーないですけどwww

そいえばね、つっこさんの箱庭ピアノで弾けるようになりましたわ。頑張ったかいがあった。

あと先月ベースわからんとか言ってたけどキーボードだと思ってたやつベースだったっていうwww(^o^)恥ずかしいわ。

ちなみに今こんなこと言ってるけど明日ワープロの試験なのよねwwww2級のやつww

というわけでそろそろお暇しますわ!!では( ´ ▽ ` )ノバイバイ!!

↓おまけモルジアナ。(未だに色塗りわからん。
)